ZERO to ONEプロジェクトは稼げるのか?それとも詐欺?信じられる商材かレビューします!!

今回紹介するのは横峯勝が紹介するZERO to ONEプロジェクトという教材です。なんと驚くべきは時給3万円保証のネットビジネスという点です。
アルバイトやパートした事のある人はわかると思いますが、時給3万円なんて信じられない金額ですよね。しかも、保証までしてくれているようです。

これが本当なら大したものです。昨年平成29年10月の段階で東京の最低賃金は958円となっています。その約30倍の時給ですから稼げるならやるべきです。
このZERO to ONEプロジェクトに関する情報を紹介していきたいと思います。

会社情報

販売会社→合同会社トリガー
販売責任者→横峯勝
会社住所→大阪府門真市末広町36番25-201号
電話番号→記載なし
E-mail→zerotoone.staff.1@zero-to-one2018.com
URL→https://zerotoone-project.com/lp/main/

これがZERO to ONEプロジェクトの会社情報となっています。
このZERO to ONEプロジェクトを販売しているとされている合同会社トリガーはどうやらコンテンツマネジメント関係の仕事を請け負っている会社なので情報商材を販売するとは考えにくいですですね。

無料オファーを全て見ましたが3万円稼げるという情報以外にビジネスの全貌がわかるような情報はどこにも掲載されていませんでした。
しかも、定員100人と無料オファーにはありますがこの数字が時間と共に少なくなっていきます。

こんな感じです。(ちょっと長くなります・・・)↓↓↓

定員100人

その数分後↓↓↓

定員100人

数が減ってきました↓↓↓

定員100人

12時半の時点でこれだけの人数になりました↓↓↓

定員100人

ついに残りあと一人です!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪↓↓↓

定員100人

まだねばる!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン↓↓↓

定員100人

ここでF5キーを押してサイトを更新すると・・・・・・・!!
増えた!!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!↓↓↓

定員100人

どうやら一定の時間が経つと数字が減っていきますが決して0人になる事は無く違うページに行ってもう一度検索し、戻ってくると49人からまたスタートするようになっているみたいです。
なぜこのような事をするのでしょうか?

健全なオファーならわざわざこんな事をする必要はないです。不信感と嫌悪感を持ちます。電話番号の記載が無いのも疑問ですし、メールも送ってみましたが返事が全く返って来ません。
今のところ疑問だらけです。

横峯勝という人物について

横峯勝という人物について

横峯勝さんは雑誌やテレビで紹介されていると紹介されていますが、どこを探しても情報元が出てこないんです。
これだけ多くのメディアに紹介されていて情報が無いはずが無いんです。そうなると本当に取り上げられているのか疑問です。

動画を最後まで見ると横峯勝さんが「この動画の下にコメントをください!」と言っていますが「この動画にはコメントできません。」と書いてあります。
えぇ・・・・
コメントできないって・・・・

意味がよくわからないです。動画の内容を見ても仮想通貨では無いとしていますが、具体的な話は全くしていません。
インタビューしている2人も具体的な話に切り込んでいかないところを見ると「凄い!」「稼げる!」という点をアピールがしたいだけのように見えてしまいます。

しかも、横峯勝さんが紹介しているのは下のZERO to ONEプロジェクトだけでなく他にも同じURLのサイトがあり集客口を増やしているという声も上がっています。
集客口を増やすこと自体は悪いことでは無いですが、検索逃れという理由なら印象悪いですよね。

横峯勝商材

横峯勝商材

横峯勝商材

どれも横峯勝さんが紹介しているビジネスです。
情報が全然出てこない点、ビジネスの内容について一切語らない点を考えると横峯勝さんを信じていいのか不安になります。

ZERO to ONEプロジェクトは本当に信じていいのか?

今のところどちらとも言えないです。
ノウハウを購入し実際にやってみたわけでは無いので深層までは調べることができませんが、入口からして怪しい匂いがするのは事実です。

「凄い!」「全く新しい稼ぎ方!」「時給3万円以上!!」という事しか告げられていません。横峯勝という人物をいくら調べても経歴すら出てきません。

断言はできませんが詐欺師が使う手法によく似ているのは事実です。今回は危険な情報商材として注意喚起をしておきます。

もし、ZERO to ONEプロジェクトに興味を持ちはじめたいと考えているならよく考えて購入してください。教材価格はは9,8000円です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です