「寺本義正のALL PROJECT(オールプロジェクト)」は時給1万円稼げるものなのかを徹底検証!

公開日:  最終更新日:2018/11/22

寺本義正のALL PROJECT(オールプロジェクト)の概要

特定商取引法の記載

販売会社:株式会社Reborn

販売責任者:寺本義正

電話番号:050-5212-1854

メールアドレス:info@the-all-project.com

所在地:大阪府八尾市中田4ー64

表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

キャッチコピー

あなたのパソコンにシステムをインストールするだけ。

あとは放ったらかしで1時間に1万円の現金を受け取れる。

時給1万円特別モニター仕事をしてお金を稼ぐ時代はもう終わりです。

100%全員が(ALL)1年以内に最低1億円
正規のプロジェクトが遂に始動

今日から億の大金をつかみ取れ!

これは仮想通貨に関連する情報商材になります

これは仮想通貨に関連する情報商材になります。

まずは、特定商取引法の記載ですが、特に怪しい点はありませんが、折角なので電話が繋がるかどうかかけてみました。
平日のお昼の時間にかけたのにも関わらず10回電話しても繋がる気配はありませんでした。怪しいところが出てきましたね。

これは電話番号だけ記載しておいていつでも逃げられるようにしているという可能性が考えられます。

続いてキャッチコピーですが、1時間に1万円受け取れるって仮想通貨の自動売買ツールでは無理があると思います。
もし、仮に受け取れたとしたらそれなりの資金が必要になってくるので初心者は到底無理な話になります。

やり方としては…

Step1

メールアドレスを登録する

Step2

パソコンorスマホにシステムをインストール

Step3

あなたの口座に毎日最大24万円が入金

これを見る限り内容が一切書かれていないのでどのように稼ぐものなのかさっぱり分かりません。
正体は仮想通貨のツールですが、その記載はどこにもありません。また、毎日最大24万円入金されるという信憑性がどこにも見当たりません。言うだけならいくらでも言えますからね。

寺本義正のALL PROJECT(オールプロジェクト)の口コミとバックエンド

寺本義正氏

調べていくと実際に高額塾で被害にあった方の口コミを見つけたので紹介します。

このALLプロジェクトはホンマモンのトンズラ詐欺です。
引っかかっちゃいました…約10万円。
振り込んだら一切連絡無しです。
支払い後のサイトで三枚のサービス内容が書いてあるPDFがダウンロード出来るだけでした。
それから4日間。一切連絡つきませんしメールもありません。
やられました。

やはり高額塾のようです。仮想通貨の高額塾の平均が10万円前後といわれているのでほぼ間違いなさそうです。
それに、連絡が取れなくなったというのはやはりあの繋がらない電話番号なので返金やクレームには応じないスタンスなんだと推測出来ます。悪質極まりありません。

PDF3枚だけで10万円というのはあまりにもひどい話だと思いませんか?

更に、調べていくとバックエンドの高額塾の実態が明らかになりました。寺本義正のALL PROJECT(オールプロジェクト)に登録すると、すぐにTEAM ALL DREAMSという商材の勧誘が始まります。

販売価格:98,000円(税込み 105,840円)

被害者の口コミであった通りの価格でした。もし、本当にこの約10万円で1時間に1万円稼げるのだとしたら安すぎます。
ですが、この寺本義正のALL PROJECT(オールプロジェクト)はPDF3枚だけで全く稼げる要素がないというのでほぼ詐欺です。

寺本義正のALL PROJECT(オールプロジェクト)の判定

寺本義正のALL PROJECT(オールプロジェクト)の判定

寺本義正のALL PROJECT(オールプロジェクト)のオファー内容から詳細をまとめてみます。

  • 参加者全員が1年後に1億円
  • プロジェクトの保証金額1億円
  • 動画を最後まで見るだけで1億円
  • ALLプロジェクトには失敗という概念が無い
  • リスク0で確実に1億円が手に入る
  • 寺本義正は資産が20億くらいある
  • 寺本義正は嘘つかない

特に最後の「寺本義正は嘘つかない」とのことですが、全く稼げる要素がないので嘘だということが分かります。そろらく、この内容全てが嘘なんだと思います。
ということで、寺本義正のALL PROJECT(オールプロジェクト)は詐欺商材という判定となりました。

初心者や情報弱者を狙った詐欺まがいの商材が本当に増えてきています。もし、何か甘い言葉で誘惑されて自分を見失ってしまったら身近にいる家族や友達に一度相談してみてください。
冷静になってみれば詐欺だということがすぐに分かるはずです。

甘い話には必ず裏があります。騙されやすい人はすぐに信用しないで少し疑う気持ちを持つのも騙されないために必要です。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑