神尾総一郎のワンミリオンズプロジェクト(1millionns project)って詐欺なの?

公開日:  最終更新日:2018/06/19

ワンミリオンズプロジェクト(1millionns project)の神尾総一郎とは

最近もう春から夏になったのかなと感じるくらい暑くなってきました。もう少しで5月になり夏も近づいてくる中またとんでもない言葉を目にしました。
「たった60日間で最大資産を1億円を突破する方法をあなたに教えます。」という信じられない文字でした。

しかも、動画では「1万円を100万円にし10万円を1000万円に、100万円を1億にしてみせます!」と語っている神尾総一郎という人物は何者か?
果たしてワンミリオンズプロジェクト(1millionns project)で本当に億万長者になれるのか?

なれるならやった方がイイですよね。今回はこのワンミリオンズプロジェクト(1millionns project)に関する情報を紹介していきたいと思います。
まずはベタに会社情報から紹介します。

会社情報

神尾総一郎のワンミリオンズプロジェクト(1millionns project)

販売会社→合同会社Lambda One
プロジェクト代表→神尾総一郎
会社住所→東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階
電話番号→050-5326-9349
E-mail→1millions.s.2018@gmail.com
*問い合わせはメールでしてほしいようです。

URL
http://one-million.info/lp/1
http://one-million.info/lp/2
http://one-million.info/lp/3

これがワンミリオンズプロジェクト(1millionns project)の会社情報となっています。まず気になるのが住所です。ここはバーチャルオフィスとして登録されていました。
バーチャルオフィス自体が悪いというわけではありません。問題はそこでは無いんです。なぜバーチャルオフィスを利用するのか、理由や目的に問題があるんです。

オフィスはまだ事業を起こしたての小さな新規の会社や初期投資を抑えたいと言う理由で借りる人が多いです。
メリットとしてはお金があまりかからない点が1つあります。やはり起業したばかりの会社はオフィスを借りるにも莫大な資金が要ります。

バーチャルオフィスなら別の場所にオフィスを借りても住所はリッチの良いバーチャルオフィスの住所にする事が出来るので取引相手にも印象が良いでしょう。
また、自宅を事務所として利用する場合自宅の住所を公開する事になるので安全面が心配です。

そんな時もバーチャルオフィスなら自宅の情報を他人に知られずに済むので女性の経営者でバーチャルオフィスを利用する場合もあります。
神尾総一郎の紹介するワンミリオンズプロジェクト(1millionns project)の場合かなり稼いでいるようなのでオフィスを借りる事が出来ないという理由は当てはまりません。

次に安全面ですがこれも自宅を事務所とする理由が見当たりません。これほど稼いでいる人がどうしてバーチャルオフィスを借りているのでしょうか?

神尾総一郎のワンミリオンズプロジェクト(1millionns project)を実際にやったわけではないので断言はできませんが、こうした条件の企業がバーチャルオフィスを借りる場合はのりこまれないようにするための対策としているケースが非常に多いんです。詐欺まがいの行為をする企業がいつでも撤退できるように借りていると言いきる人もいる位です。

ワンミリオンズプロジェクト(1millionns project)ですが現段階で不安要素はまだあります。

それは動画の中に使われている画像です。

ここから先は
神尾総一郎のワンミリオンズプロジェクト(1millionns project)が出ている動画中にある疑問点や矛盾点について紹介していきます。

偽装発覚?!神尾総一郎のワンミリオンズプロジェクト(1millionns project)にはおかしな点がある!!

偽装発覚

YouTube

神尾総一郎のワンミリオンズプロジェクト(1millionns project)に関する動画を見つけましたので上で紹介しておきます。
動画の中で神尾総一郎は「月100万円あげます!」とか「稼げるネットビジネスなんて無い!」と断言しています。無条件で成功するビジネスなんてあると思うかという質問を投げかけるほどです。

確かに世の中にはそうした誘い文句で高額な教材を買わせたり、塾に入らせようとする業者もいます。ちゃんと事実を語っている部分もありますが、神尾総一郎本人も「2カ月で1億」なんて本当にあるんでしょうか?
その流れだと自分の言っている事も嘘のように聞こえてしまいます。私自身このワンミリオンズプロジェクト(1millionns project)をやっているわけでは無いです。

なのではっきりしたことは言えないものの矛盾しているように感じて仕方が無いです。
しかも、動画の最後には「ネットビジネスの関係と思わしきLINE@は全てブロックしてください!」と言っていたにも関わらず自分のLINE@は登録するよう促しています。

「え・・・。あなたもLINE@登録させるやん・・・・。」と思ってしまいました。
実は動画の最後に「疑問や質問があれば動画の下にコメントを残してください!」と書いてありますが1件コメントがありました。

4日前に投稿されていますが、返信はなさそうです。
甘い話に騙されないでくださいと言いながら自分が甘い話をしているようにしか聞こえないんですよね。

危険性の高い商材

以上の事から判断して危険性の高い商材ではないでしょうか。
バックエンドとして高額な塾が待ち受けているとも考えられます。

ネットビジネスですらないという神尾総一郎のワンミリオンズプロジェクト(1millionns project)は果たして本当に稼げるのでしょうか?
2か月で1億まで増やしてくれるなら私たち一般人が飛びついてくるでしょうね。

本当に稼げるならもっと騒がれてそうなものですけどね・・・・・・。

今日はこれで失礼します。
また怪しい商材があったら紹介します。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑