様々な治療を行う超音波画像で安心な産婦人科のクリニック

驚くほどに産婦人科というところでは色々な診療を行っているのが特徴的です。一般婦人科の他にも、不妊治療を行っています。なかなか妊娠ができない夫婦に適切な不妊治療を見出し、行うわけです。

他にも、子宮内膜症から子宮腺筋症、子宮下垂などの治療も行っています。

近頃では、子宮がん検査を行ったり、卵巣チェックができる産婦人科も増えています。産科では、気軽に妊婦健診できるのも魅力的です。妊娠したかな?と思った時でも気軽に検査できますから、とっても便利ですね。

10代の女性も気軽に産婦人科に行ける時代にもなっています。月経が上手くこないという悩みを抱える若い人は多いものです。それらをしっかりとケアをして、適切な処置もします。

避妊したい人には、アフターピルや避妊リングなどを使っては安全に避妊できるようにもします。

産婦人科では、近頃は美容効果の高いプラセンタ注射などを気軽にできる時代にもなりました。肌のシワの部分にこのプラセンタを注射しますと、とっても滑らかで美しい肌にすることができます。

そんな様々な治療ができるのが、「港南台レディースクリニック」なのです。横浜にあるこのクリニックでは、このプラセンタ注射までできます。

蘭の花がとても美しく、美しいインテリアを考えた素敵なクリニックなのです。個室での診察となり、プライバシーもしっかりとしています。

洗面所も広く、安静室もあり、ゆったりと過ごすこともできます。新しく、とても落ちついた院内が特徴的です。

ウェブで気軽に予約をすることもできますし、超音波画像でよりしっかりととらえることができるのも、実に安心なクリニックです。

この産婦人科では、ブライダルチェックができます。性感染症検査や子宮頸がん検査、血液検査から血圧測定まで、実に色々な組み合わせをしては検査を受けることができます。

JR港南台駅より歩いてたったの1分の場所ですから、妊婦の人も実に通いやすいのが安心なところです。