加藤絢子のタップイズマネーは詐欺?気になる評判や口コミは?

公開日:  最終更新日:2018/07/11

タップイズマネーの評判や口コミ集めました。

口コミ

前回ご紹介した株式会社クエストから出ている加藤絢子のタップイズマネーですが、実態が分からない、始めたいけど怪しいと思っている方から多くのご連絡を頂きました。

そこで今日は情報商材に詳しい知り合いの伝手で1期生や加藤絢子さんのママ友に連絡を取ることが出来ましたので、ここでご紹介したいと思います。

前回のタップイズマネーに関する紹介記事はこちら

タップイズマネーの評判は?

最初に、タップイズマネーを実践している人達の感想ですが、良い印象を持っている人が7割、あまり良い印象を持っていない人3割といった状態でした。

一部タップイズマネーを低く評価した人の理由は大体が写真を撮って売るだけという内容が事実と少し異なっていたと言うことでした。

タップイズマネーのビジネスモデルはどうやら「せどり」だったようです。売りたい商品を撮影し、専用アプリで質屋の査定にかけることによって利益を得ると言うものとのことでした。

思っていた仕事内容と違ったという感想はやはり多かったですが、大体の方がそれでも稼げているので納得しているようでした。

タップイズマネーの口コミ

Tさん
・29歳 専業主婦 Tさん

私がタップイズマネーを始めたキッカケは、あやパンがそれで稼いでいることを知ったからです。

あやパンとはかれこれ4年くらいの付き合いになりますが、ある年から急に羽振りがよくなったんですよ(笑)

失礼ですが旦那さんが出世したとか、ボーナスが入ったという話も聞いてなかったので、絶対に何かあるなと思っていました。

明らかに洋服や化粧品のレベルが上がっていってましたから(笑)

その時「あ~あ、あやパンもついに夜の仕事デビューしちゃったのか」と思っていました。

友人として止めなきゃ!と思って問い詰めてみたら、副業で稼いでいることを白状したんです。

いざその副業の内容を聞いてみると予想と全然違いました。まさかスマホでのせどりビジネスをしているとは(笑)

そんなに稼げるならと私もあやパンに教えて貰って急いでタップイズマネーを始めました。現在は専業主婦なので家事が仕事となっていますが、タップイズマネーで月に15万円ほど稼げています。

あやパンと友達で良かったです(笑)

Kさん
・24歳 会社員 Kさん

私はタップイズマネーの広告を見て1期生に応募しました。

実際に絢子さんとお会いする機会があってタップイズマネーについてレクチャーを受けたんですけど、最初は広告に書いてあることと実際に稼ぐためにやる作業に大きな差があってガッカリしました。

写真を取って送るだけで即金になるというのは間違っていませんが、最初は騙されたと思うかもしれません。

確かに稼ぐことは出来るので、もし2期生に応募しようと思っている人がいるなら心配しないで大丈夫と伝えたいですね。

私はタップイズマネーで月に10万円ほどしか稼げていませんが本業と掛け持ちしているので十分満足しています。

同じ1期生には居ませんが、絢子さんが直接指導したママ友さんの中には月収200万円以上稼いでいる方が何人かいるそうですよ。

Hさん
・41歳 会社員 Hさん

実は私にタップイズマネーを教えてくれたのはKさんなんです。

Kさんは会社の部下なんですけど、私にタップイズマネーを紹介してくれた時には、既にKさんは稼げていたんでしょう。

私にギャンブル癖や借金があるのを知っていたので、良いビジネスがあると教えてくれたんです。

半信半疑でしたが1期生に応募しました。最初にビジネスモデルに関する説明を受けた時は、言ってることが違うと思ったんですけど今となっては稼げているので文句はありません。

稼いでいるお金については伏せさせて頂きますが、200万あった借金を3カ月で返すことができました。

このビジネスモデルを公開してくださった加藤さんと、紹介してくれたKさんに感謝しています。

Sさん
・20歳 学生 Sさん

僕がタップイズマネーを始めたキッカケは既に周りにタップイズマネーをしている友達がいたと言うのが大きかったと思います。

アルバイトをしていない友人の中に、僕や別の友人がアルバイトで汗水流している間に、ひたすらソシャゲに課金をしているヤツがいたんです(笑)

最初は全然気付かなかったんですけど、そいつの課金額をみて唖然としました。親の仕送りよりも遥かに多く課金していましたし、アルバイトをしていない大学生が払えるような金額じゃなかったので(苦笑)

一体どこにそんなお金があるのかと聞いたら、「タップイズマネーをしてるって言うんです。」何のことか分かりませんでしたし、あまりにも上手過ぎる話ばかりするもんですから、なんかのネズミ講か宗教に引っかかったんだなと思いました。

ですが、目の前に実際にお金を稼いでいるところ見せられて、マジなんだと思いました。

僕もタップイズマネーを急いで始めなきゃと思って、終了ギリギリでしたけどなんとか1期生の募集に滑り込んだ感じです。

今は月に20万円ほどタップイズマネーで稼がせて貰ってます。家賃は仕送りで払っているので、全部遊ぶ金に使ってます(笑)

実際に口コミや評判を聞いてみて

今回のやりとりは電話がメインだったのですが、皆さんタップイズマネーのビジネスモデルに戸惑いつつ、お金は稼げたと嬉しそうに話していたのが印象的でした。

しかしビジネスモデルについて聞いても、せどりに関するビジネスと言う事を仄めかす程度で詳しい内容を話してくれる人はいませんでした。

おそらく専用アプリに秘密があり、多くの人に知られれば知られるほど稼げなくなるんだと管理人は推測しています。

タップイズマネーに関する情報をお持ちの方はコメント欄に情報提供をお願い致します。

タップイズマネーを詐欺という人の理由

加藤絢子のタップイズマネーに関する評判と口コミを検証してきましたが、タップイズマネーを詐欺という人は「写真を送るだけで稼げる」と理解してしまったことが大きな理由と考えられます。

これは理解してしまったというよりも、そう解釈されても仕方がない宣伝だったという言い方もできるでしょう。

ただし、実際に稼げている人がいるという事実も認めなければなりません。情報商材は9割以上が稼げないと言われている中で、今回取材した3人はそれぞれ10万~20万円を毎月タップイズマネーで稼いでいました。

広告に記載されている200万円には程遠いですが、副業として月に10万~20万円稼げるのであれば充分に優秀な商材ではないでしょうか?この点から見るとタップイズマネーは詐欺じゃなくちゃんと稼げるビジネスモデルと言えます。

いくら稼いだら優秀なネットビジネスなのか判断は人それぞれですが、私は毎月10万以上安定して稼げているなら立派なビジネスモデルだと考えています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑