畑中浩太氏のエンドレスリピートオーナー養成講座の評判やいかに!?

公開日:  最終更新日:2018/06/19

スチールハック

今回紹介していくのは
畑中浩太氏のエンドレスリピートオーナー養成講座は本当稼げるか?

畑中浩太氏のエンドレスリピートオーナーですが、このビジネスは本当に稼げるのでしょうか?
オファーでは「たった1人で1個の商品を月1269個完売させ月間で売り上げが1046万円打った男がたった2カ月で毎月300万円以上の不労所得を手に入れる方法を教えてくれるという言うのです。

この文章を読んだ時に「えっ?!なんで教えてくれるの?」と思いました。
こんなおいしい話があるとは考えにくいです。詳しく調べて行きましょう。

会社事務所紹介

販売会社:株式会社CLOUD
運営統括責任者 山内涼太
所在地:千葉県柏3-7-24-506
電話番号:090-1386-5021
メールアドレス:info@er-owner.com
表現、及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

それだけでは無く・・・

ご登録を頂くと、畑中浩大、河野功、中茎一彦、
エンドレスリピートオーナー事務局、副業の窓口、
CREWが発行するメールマガジンに登録されます。

この自動でメルマガに登録させられる系は嫌いです。
なぜ、メルマガに強制的に登録させられるのでしょうか?

任意ではダメなんですかね?

畑中浩大、河野功、中茎一彦この3人は教材を過去に販売しているようですが、評判は良くないです。
下に5チャンネルのスレを貼っておきます。

5チャンネルのスレ

ビジネスモデルに関しては明かされていませんが、その後の調査で“転売”で稼ぐビジネスとなっているようです。転売という言葉を聞いた時ある疑問が出てきました。

転売するビジネスモデルで毎月300万円も稼げるのか?
しかも、2カ月で成果を出すという事は現実的に可能なのでしょうか?

結論から言うと難しいでしょう。
転売系のビジネスは販売ルートや仕入れの確保などに時間がかかります。

モノによっては売れない時期もあるので安定した収入にはならないです。
エンドレスリピートオーナー養成講座では不労所得をうたっていますが、転売は結局自転車操業になるという点が気になっています。

もし、本当に転売で不労所得が可能になってもツールや何かしらのシステムを使う場合は使用量をとられる可能性が高いです。

また、オファーを見てみると「実践者の声」などと書いてありますが、本当に実践者が語っているのかわかりません。本当かどうかわからないような情報を見せられても判断できません。

スチールハック

それからずっと気になっている言葉があります。

「スチールハック」って何なんですかね?笑

そんな言葉は無いのでオリジナルなのですかね?
販売者の畑中さんいわく

スチールハックという手法によってライバルたちの資産とアクセスを合理的に奪い去り、月に1000万円の売り上げを上げるとの事です。

そんな方法が本当にあるのでしょうか?
裏技を使うより王道の稼ぎかたを学んだ方がイイと思いますがね。

エンドレスリピートオーナー養成講座ではAmazonを使って転売を行うようですが、畑中さんはAmazonのある個所を見ること!とも言っています。

どうやらセッションの数を見ることでその商品が売れているかどうか確認する事を言っているようで「凄く基礎的な事だね!」と思ってしまいました。

畑中さんのいう資産とアクセスを合理的に奪い取るとはこの事なんですかね?
そんな基礎的な事は転売をやるうえで当たり前ですし、2カ月で成果が出るほど甘いものでもないです。

それに、バックエンドとして高額塾や高額な教材購入へと発展しかねません。
信用性が低い以上当サイトでは参加をお勧めできません。

畑中浩太氏のエンドレスリピートオーナー養成講座は誇大広告の恐れあり!
畑中浩太氏が言うような金額は稼げない可能性大の怪しい教材だと感じました。

転売をビジネスモデルとして2カ月で収益化させるなんて現実的では無いです。
不確定要素や信憑性の無い情報が多い事からも期待値は低いです。

私ならスチールハックなんて小技を使うよりも王道の方法を学ぶほうが良いでしょう。
甘い言葉に騙されないように注意してください。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑