平野翔平のTMP(ザ・マネー・ピラミッド)」は毎月最低でも150万円稼げるのは本当か?

公開日:  最終更新日:2018/11/22

平野翔平のTMP(ザ・マネー・ピラミッド)の概要

特定商取引法に基づく表示
販売業者:合同会社トラスト
運営責任者:平野翔平
メールアドレス:hirano@pillar-ex.com
住所:〒103-0027 東京都中央区日本橋3丁目2番14号 新槇町ビル別館第一1階
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

キャッチコピー
「あなたを毎月最低でも150万円儲からせます!」
地球上、今もっとも”お金を受け取れる秘密”とは!?
三大メガバンク・東証一部上場企業・世界の億万長者がひた隠し
資産1000億円以上の超富裕層がトップに君臨する
ザ・マネー・ピラミッド遂に解禁!!

ザ・マネー・ピラミッド遂に解禁
※https://bitflyer.com/ja/indexより引用

早速ですが、特定商取引法に基づく表示を見ていきましょう。
電話番号がありません。これは困ります。何か連絡をしようと思っても連絡ができない訳ですから。

電話番号を載せない業者というのはクレームや返金から逃げやすくするためにしてることが多いのでかなり怪しいとここから推測が出来ます。
平野翔平のTMP(ザ・マネー・ピラミッド)が何も問題もない優良な情報商材であれば電話番号を隠す理由がありません。

内容を見ていくと、最低でも毎月150万円を稼げるとのことです。これが本当だったらすごいことです。興味引かれる内容ではありますが、楽してお金を稼げるなんて世の中甘くはありません。
調べていくと分かるのですが、平野翔平のTMP(ザ・マネー・ピラミッド)は仮想通貨をビジネスモデルにした情報商材です。

では、一体どのようにして稼ぐのでしょうか?

平野翔平のTMP(ザ・マネー・ピラミッド)の稼ぎ方 富のシークレットコードとは?

平野翔平のTMP(ザ・マネー・ピラミッド)の稼ぎ方 富のシークレットコードとは?
※https://bitflyer.com/ja/indexより引用

  • 1日の作業時間は4分
  • パソコン不要
  • 毎月最低150万円

とのことですが、これだけ見るとかなり怪しいです。
1日に4分の作業だけでいいので、1分で3万7500円稼げる計算になります。
そんなうまい話があると思いますか?

  • 三大メガバンク
  • 東証一部上場企業
  • 世界の億万長者

上記3つが長きに渡りひた隠し続けた「富のシークレットコード」を受け取れてそれを手にすれば、毎月最低でも150万円が稼げるらしいのですが富のシークレットコードとは一体何なのでしょうか?

それは、仮想通貨をトレードするためのシグナル配信です。LINEをつかって仮想通貨を投資するタイミングが送られてくるのでその指示に従って投資を行うというものです。
だから1日の作業時間が4分ということですね。ただ、いくら優れたシグナル配信だったとしても本当に稼げるとは思いません。

投資というのはタイミングが命です。LINEで送られてくるまでのタイムロスや投資を行うまでに時間がかかるのは間違いありません。
投資はギャンブル的な要素も含まれているので平野翔平のTMP(ザ・マネー・ピラミッド)を信じて投資をするだけではおそらく150万円も稼ぐことは不可能でしょう。

バックエンド
販売価格 150000円

そして、やはり高額のバックエンドが待ち構えていました。このような情報が15万円で販売されるというオチになります。
仮想通貨の最新情報なんて今やネット社会ですからネットを使えば自分で調べることも可能です。それをわざわざ15万円も支払って購入する価値があると思いますか?

15万円で購入して試しにやってみるのもありかもしれませんが、その後、更なる高額塾が待ち構えている可能性もあります。
稼げる根拠もないものに15万円支払ってまでやってみようとは私は絶対に思いません。

平野翔平のTMP(ザ・マネー・ピラミッド)の批評まとめ

平野翔平のTMP(ザ・マネー・ピラミッド)の批評まとめ
※https://bitflyer.com/ja/indexより引用

特定商取引法に基づく表示に電話番号を載せていないというだけで完全に怪しさMAXではありますが、仮想通貨というギャンブル的な商材で根拠もなく毎月最低150万円とうたっているこの平野翔平のTMP(ザ・マネー・ピラミッド)は稼げない情報商材と判断します。

おそらく、ターゲットは仮想通貨初心者や情報弱者を狙ってると思いますが、よく考えてみてください。
確かに、仮想通貨で稼いでる人もいると思いますが、そんな簡単に稼げてしまったらみんな今頃やっていると思いませんか?それにやっている人間はみんな大金持ちになっています。

それに、もし本当に稼げるのであれば他人にこんな稼げる情報を15万円で教えたりすると思いますか?これは高額塾で儲けるために作られた稼げない情報商材に違いありません。
甘い言葉に騙されて高額塾で高い金額を支払ってしまうという詐欺まがいの商材が増えているので迷ったときは一度冷静になって考えて直してみましょう。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑