及川圭哉の及川式1000BTC倍増プロジェクトは詐欺なのか?

公開日:  最終更新日:2018/11/22

及川圭哉の及川式1000BTC倍増プロジェクトの概要

特定商品取引法に基づく表記
販売会社:株式会社トレコミュ
運営統括責任者:なし
所在地:東京都豊島区西池袋5-4-1 ネオルメリア502
メールアドレス:support@1000btc.net
電話番号:050-5278-7153
商品引渡し時期:お申込み完了後、ご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。

キャッチコピー

上がっても下がっても元金が増えていく
仮想通貨新理論

誰もが待ち望んでいた
究極の仮想通貨運用を実現!
価格が高騰しているときは利益が増える
価格が暴落しているときは枚数が増える
どちらに転んでも儲かる
魔法の仮想通貨新理論

仮想通貨ビットコインを使ったビジネス

及川圭哉の及川式1000BTC倍増プロジェクトとなっているので仮想通貨ビットコインを使ったビジネスであることは間違いなさそうです。

まずは特定商品取引法に基づく表記から見ていきます。
責任者がいません。もし、何かトラブルがあったときに一体誰が責任を取るのでしょうか。普通はどんな商品でも責任者というのは存在するはずです。

また、問題なのは電話番号です。実際に電話をかけてみたところ…
「お客様のおかけになった電話番号は、現在、使われておりません。」

契約されていない電話番号を載せてるってどういうことなんでしょうか。これじゃ連絡することすら出来ないという訳です。
おそらくこのようなオファーの場合は高額塾ですから返金やクレームから逃げやすいようにしている可能性があります。

特定商品取引法に基づく表記に何か問題がある情報商材はかなりの高確率で詐欺まがいのことをしています。
商材に自身があれば特定商品取引法に基づく表記だって嘘なく真実を記載することが出来る訳ですからそこをしっかり記載出来ないということは信用は一切出来ません。

及川圭哉の及川式1000BTC倍増プロジェクトの内容ですが、簡単に言ってしまえばビットコインのシグナル配信サービスです。
要はビットコインの「買い」「売り」の情報を配信してくれてその通りに投資をすれば儲けられるというシステムです。

おそらく、及川圭哉がLINEなどを使って配信することが予想できます。
ですが、これで本当に稼げるのでしょうか?

及川圭哉は仮想通貨研究者と自らを言ってるようですが、同じような情報商材を過去にも出しています。ただ、実績などはどこにもありません。
仮想通貨研究者なんて誰でも言ってしまえば研究者になれる訳です。及川圭哉にはどこにも信用しても良い要素はないように感じます。

及川圭哉の及川式1000BTC倍増プロジェクトの登録とバックエンド

及川圭哉の及川式1000BTC倍増プロジェクトの登録とバックエンド
※http://1000btc.net/opt/updown/より引用

私が調べたところ、登録方法や内容が明らかになりましたので紹介しておきます。

まず、及川圭哉の及川式1000BTC倍増プロジェクトに会員登録すると登録したメールアドレスに返信がきて「及川圭哉」のオフィシャルブログに飛ばされます。
そこから「BTC鉄板チャートシステム」「BTCリアルタイムシグナル配信システム」「BTC鉄板チャートシステムのインストールマニュアル」「取引所口座開設パーフェクトマニュアル」の4つの特典がもらえます。

及川圭哉は過去にも同じような高額塾のオファーをしていますので間違いなくこの先高額塾が待っているのは間違いありません。

下記は過去の情報商材のバックエンドです。

「FXism プロフェッショナルトレーダ―養成学校」
販売価格:39万8000円

「FX 天才チャートプロジェクト」
販売価格:一括7万7000円 月額1万4800円円x6回

かなりの高額塾です。どこも似たようなフレーズで「ツールを使うだけ」「初心者でも簡単」というのを推してきますが稼げるという話は聞いたことがありませんので絶対に騙されないように気をつけてください。

及川圭哉の及川式1000BTC倍増プロジェクトは稼げる根拠のない高額塾

及川圭哉の及川式1000BTC倍増プロジェクトは稼げる根拠のない高額塾
※http://1000btc.net/opt/updown/より引用

更に調査をしていくと明らかになりました。

  • 高額な塾、スクールに参加する必要がある
  • 教材などを有料で販売している

やはり、高額塾であることは間違いなさそうです。無料オファーから仕掛けておいて最後は高額塾へ勧誘して高額の金額を支払わせる悪質業者の典型的なやり方ですね。

仮想通貨は今は流行ってきていますが、まだ世の中にはそこまで浸透していないのも事実です。また、急に上がることもあれば下がることだって十分にありえます。
仮想通貨と言ってもこれは投資になるのでそれなりにリスクがあるということは十分に理解しておいた方が良いです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑